NEW POST

箱根&芦ノ湖のほとりカフェ(2)

数時間、自然のカフェで集中できる場所を考えたら、ここになったいきさつ。土曜日ですからね、お天気ですしね、盛況の店内で数時間過ごす。それでもちろん、よい席を独り占めするのはちよっとね、と能天気な自分も考えるのね。

3時間くらいの間に、紅茶から始まって、ソイラテ、ランチ風のセットと、いろいろ注文したうちの一枚。
d0366669_23305647.jpg


相手の利益も考える、場所を使わせてもらうんだからチャージ料みたいなもんよ。ま、偉そうなこと言って僅かだけどね。

商売は巡り巡る。何処に行ってもいいお客さんになりたい本能のDNAを持ってるらしい。

d0366669_23311056.jpg

晴天、というからにはこちらの聖地、眺めいいねえ。実に気持ちがいいさらさらしたいい温度の風が吹いていて、帰り際さらに木陰の下にあった縁石に座って、ちょっとだけパソコン広げてしまった。極楽。

またね、気軽な聖地。こんどは空いてるときに。そして戻ってちょっと昼寝で、夜は仕事と交流の一日。


[PR]
by yaseitime | 2017-06-17 23:53 | 自然カフェ | Comments(0)

サチコともうします。自然・聖地・カフェ巡り等々、かっこいいとも素敵ともつかない3㌢非日常を書いています。時々(天然系)保健師&ナース視点で。


by サチコ